ぼくたちの旅ろく

旅や冒険を通して、思ったこと感じたことを素直にお届けするのがこの”ぼくたちの旅ろく”です。あなたの旅や冒険へ出るための”きっかけ”になればと思います。

【自己紹介】初めまして!モトロクです!!!

初めまして!モトロクです!
まずは自己紹介がてらの初回投稿です!


僕たちはただ旅好きってやつらで運営しています!
それぞれメンバーのこれまでの旅の思い出、これからの旅ろくを正直にストレートにお届けしたいと思います!
時には、旅自慢なだけなときも。。。。笑


どのくらいの頻度とかっていうのはまだまだわかりませんが、見てくださいな!
よろしくおねがします!
               
いよいよ明日から本格始動です!!!
                                (by ゆーと)